マウスを安上がりに済ませた話

業務スーパーが大好きな人のブログの関連リンクで見つけた百円ショップで売ってるマウスが欲しくて買ってきました。

300円のマウス

ダイソーの300円商品です。
100均で買ったといっても100円だったわけではないのでご注意をば。

紹介されていたシンプルで薄いデザインのはもう売ってなかった。
なんで変わっちゃったかな~!悔しいぞ。


使っていたらなんかホイールが引っかかってするする動かない。
うっ…やはり300円ではダメだったか…?
とがっかりしかけたけど一旦分解してみることにしました。

パカー

中身はこうじゃ!

トンガリ

透明プラスチックの右側にでっかいバリの突起があってそれが引っかかっていました。

こんなの!!!
ダメ~~(^ω^#)


カッターかなんかで削って分解終了。
うむ、無事するする動くようになりました

勝利!!

