スポンサーサイト


亀戸

そんなわけでちょっと焦り気味にイベント参加してきました。

2月25日に亀戸天神で開催された青空個展てづくり市。
亀戸天神行ってみたかったんです!ルーツ大先生による「するめいか」の舞台亀戸。
するめいかアニメDVD 
そして菅原道真も登場する亀戸天神!
亀もいる!
梅も咲いている!(丁度梅まつりも行われていました)

玄武さま 
亀戸駅にかっこいい亀の像がいました。四神の玄武だって。玄武って翼生えてんの?

我がブース 
野外イベントは風が怖くてどうかな~と不安だったんですが今日は天気も良くて大丈夫でした!
むしろ日差しがジリジリ熱いくらい。夕方日がかげると即めっちゃ寒くなった。
目の前に梅の木、池にはカメが岩に乗って甲羅干ししている…。
後ろ足ピーン! 
たっくさん亀いました!レアなイシガメとかもいたそうな。

なんて素敵なところなの~!
また来たいなぁ。けどクッソ遠い~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

