スポンサーサイト


コミティアが終わった

3月に申し込んだイベントは消滅して、
4月に申し込んだイベントは落選。

5月のコミティア、お疲れさまでした!

ちくりんくんスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
いつも通りの設営スタイル 

ネコっぽい何かは名前が長いから「ねぽ」にしてみました。

本当は「ねぽな」なんだけど値札に書こうとした字面に急に恥じらいを感じてしまい「ねぽ」に…。
「ねぽな」でいいんでねーの?へたくそな手書きじゃなくてパソコンでPOP作ろう。

コミティア120限定ネームねぽでした。

戦利品~☆彡 

戦利品ってやつ~!
ルーツ大先生の椎名ややこはややこしい
あらごん先生のフリーランスなあさみさん
オタマ以上カエル未満 ミカエルのマスキングテープ

カカ男 

そして合同スペース(席が隣同士にできる)でいつもご一緒している奥原まむちゃんの
福呼び猫!カカ男。わーいわーい!
巻末おまけ漫画に私を描いてもらえているぞ!ヒー!
カカ男本を出してほしい勢の一人だったので夢叶いました。やったね!
ペーパーのゆずちゃんかわいい~
これはカラーで描かれているならばカラーで見たいな~。

作ってまんがな 

コミティア後、まずはカメを作っています。
ちびカメよりちょっと大きめサイズのファンシーな色合いシリーズにしようかと。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

