スポンサーサイト


ねポップ

制作進んでないよ~~
すわりくま7体
かっぱ2体
ひょうたんいろいろ10個くらい…(襟を縫い付ける)
ねぽなも作りたいのに~~!

ねぽなポップ作りました。

まず試し入力

とてつもなくかわいらしいフリーフォント「コロポックルフォント」。
かな入力だったので「ぽ」の位置がどこなのかムキャ~!ってなりかけたけど
そんなこと何の問題もないくらいパーフェクトにかわいい。
すばらしきコロポックルフォント!

ねポップ爆誕

コミスタでもこれくらいできちゃうぞー。ヘイヘイ
影つけるとすごい良くなるんだよね~。影好き。

昔の 

昔の2

ずいぶん昔のものだけどこの頃から影好き。

とにかく急いで作らなきゃ!!
この作りかけからまた制作やめちゃうとかもあるからヤバいぞ!
直近でイベント申し込んであるのでやるしかない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

