

6/10イベント参加告知

今週末、6/10の土曜日に池袋西口公園で開催される
青空個展MOTTAINAIてづくり市に参加します。

池袋久しぶりだ~!

時間は11時~17時までとけっこう長めだし
公園てゆーか駅前広場っぽいひらけた場所に沢山お店が出てて屋台もあるし
ブクロですから近所においしい食べ物屋さんもあるのでは?
とにかくお気軽に楽しめると思います。

しかし天気が悪い場合は中止になってしまいます。
梅雨時季なので心配ですが理想は薄曇りがいいかな~なんて。


金具のボンド付け。地味に辛い作業


これが終わったら一段落だ!
ねぽな作りたい!カメももっと作りたい!
(↑イベント後の目標です…)

やりたいと思うことはたくさんあるのに体が追い付きまへん…(´・ω・)




量産されたカメたち。
中がめレインボー、アカミミガメ、カラフルカメ
各種一個ずつマグネットバージョンも作りました。(在庫のカメマグネットもいくつかあります)


けっぱれ自分!

コメント

非公開コメント

